SSブログ

シャドウスラッシャー 車検 [シャドウスラッシャー]

  シャドウスラッシャーは、車検に出した。
ノーマル・マフラーは預けっぱなしだから大丈夫。
ウィンカーは、代えたモノで通ったそぉだ。
F のOHをして呉れたそぉだ。
シールドから若干のオイル漏れとの事だった。
これでも漏れが有るようなら、Fフォークを交換??

  他には、HEAD LIGHTの光量不足で落ちたそぉだ。
他車のに付け替えて、車検は通したそぉだ。
なので、HEAD LIGHTを交換して貰うことにした。
って言っても、レンズと反射板だけどね。
たぶん・・・。

  それから、米陸軍のブーツを履くとギアチェンジがしにくいので、F のステップを交換して貰う事にした。
一番安いので、ダメなら捨ててもイイ感じのにして貰った。
車検やOH、部品交換等々の総額で九万円ほど掛かっちまった。
でも、ちょっとマケて呉れましたよ。
これで、また少しシャドウスラッシャーの寿命が延びるね。
前回の車検は五万円台だったから、ちょっと出費だね。
大事に乗ろうね!
こっちも二週間ほど入院していた。
まぁ、雨続きだからビクスクの方が楽だからイイんだけどね。
ステップを交換したら、まぁまぁ良くなったよ!!



おしまい




共通テーマ:バイク
F ベアリング交換スロットル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。