SSブログ

フロントタイヤ交換 [スカイウェイブLTD]

  先月の早朝、前を走る乗用車の後ろを、車間を空けずに走っていたら空を飛んだ。
何が起きたのかと思ったら、丸太が転がっていたんだ。
乗用車はそれを跨いで走ったために、アタシは思いっきり乗り上げたので空を飛んだんだね。
それからというもの、なんだか右に曲がりにくくなっていた。
昨日、いつもの獣医の所に行き、「丸太に乗り上げてから右に曲がりにくいんだよねぇ。」っと、治療して欲しい旨を伝えた。
すると、「あ、曲がった(ずれた)かもね。」っといってハンドルを真直ぐにして前輪を見ていた。
ハンドルを右に切って、踵でタイヤを蹴飛ばしてズレを直して呉れた。
なかなか走り易くなったね。
またまた診て貰いに言ったときに、タイヤが減っている事に気付いた。
すぐに注文して貰ったよ。
どぉせ変えるなら、後輪と同じにしたほうがイイと言うのでお願いしてきた。
入荷したとの連絡を貰い、今日は交換して貰うために入院させた。
今日は天気も良く暖かだったので、やたらと混んでいたなぁ。
昼過ぎに持っていって、5時前には連絡がきたよ。
整備費用は、¥10,500 でしたぁ。
これで一安心だよ。
山はバッチシあるもんね。
山が少なくて心配しながら走っていたんだよねぇ。

s1.jpg



  前回もシャドウのバッテリーを充電したが、またまたバッテリーが上がってしまっていたんだ。
なので、パルス充電器で充電しましたよ。
もぉ寿命かなぁ・・・。
やっぱし、乗らないとダメだねぇ。




おしまい。




  身体が変なときって、バイクに乗っていても変なんだ。
だから、バイクを跳ばして治療して貰おう。
帰り道は爽快になる!
いままでに数十件の整体やカイロに通ったが、ココは別格だった。
話を聞くだけじゃ分らないだろぉ。

soukyoku.jpg神経リハビリ双極 東京双極療院
東京都日野市
  いままでに経験のない・・・!
一度施術して貰う価値あり!
全国から患者が来るという。

ひのタウン情報
http://hino.town-info.com/units/36250/hino1695/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。