SSブログ

オイル交換 [スカイウェイブLTD]

  この日は、休みの日にやらねぇとなんねぇ事が沢山あった。
二台のバイクを、オイル交換に出さないとね。
途中で具合が悪くなると、アタシの具合が悪くなるからね。
まぁ、ちょっとくらいの金額で安心できればOKでしょう。


a.jpg
  まずは午前中にスカイウェイブLTDを持っていった。
そろそろ、後ろのパッドが薄くなってきたって言われた。
そと入れ換えにシャドウスラッシャーを置いてきた。
リア・タイヤの山を気をつけて見ている様に言われた。
まぁ、間もなく車検だからね、ついでに交換しちまうかなぁ。


b.jpg
  役所に用があって行った。
っが、ひとまず一服すっか・・・。

  この日は本当に忙しかった。
平日休みは有り難い。
誰も、何もやって呉れる人が居ないからね。

  二台のバイクもピッカピカにしたし、普段出来ない衣類の御洒落着洗いもしたし、メットのメンテもしたし・・・、他にも沢山の事が出来た。
予定の七割ほども出来りゃ十分だな。




おしまい




共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。