SSブログ

Rウィンカー移設計画(準備) [シャドウスラッシャー]

 やっとこステーの改造が完了しましたよ。
行動開始までに時間が掛るのが、アタシの日常なんだよね。
下町の家の工場には行けなかったので、田舎の家にある家庭用工具で加工したから、イマイチ綺麗には出来なかったね。
RYOBIの電動糸鋸や卓上グラインダーでしょ、それからルーターくらいしか無いからね。
それで加工したステーが・・・コレ・・・。

w00.jpg

 とりあえず、晴れた日にチャレンジしてみっかと思う。
それから、微調整が必要でしょ。
また、何か足りない部品も出て来るかもしれないし。



おしまい





共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。